他の店員さんが見てくれてると思って書きます!!

ローソンで働く上で大切なことって健康に働き続けることだと思いませんか・・。

たばこを販売するって本当に社会のためにいいことなのか・・。

今年大学を卒業してコンビニ派遣を始めた私は思います・・。

なんというか。。何事もほどほどが大切ですよね・・。

私は非喫煙なのですが・・。甘い物やパンが大好きで仕事の休憩中や終了後に食べてしまいます!!

一度ローソンで倒れて救急車で運ばれたこともあるのですが・・。

なんというか・・。逆にあまり健康を気にせず・・。日々気合で生きようと最近は思い始めました・・。

哲学的な内容になってしまうのですが。。やっぱり健康って気にしてしまうものだと思うんですよね・・。

あまり・・。気にしすぎると逆に病気になってしまうようで・・。体に悪いものはほどほどにしながら・・。

ローソンでのお仕事とローソングルメを楽しみたいと思います・・。

今週のお弁当(汚弁当)・・。左がローソンのイカフライ・・。右がセブンのから揚げ棒・・・。

コンビニの揚げ物をおかずに弁当を作る私は。。体に悪いでしょうか・・。気にしちゃダメか(笑)