引っ越しを機に、捨てれなかった物を捨てる | バツイチアラフィフで鬱病 ウサギのブログ

バツイチアラフィフで鬱病 ウサギのブログ

アラフィフ、バツイチ、鬱病になって休職中、復帰に向け頑張ってます。病気の息子と元気な娘。波瀾万丈な人生です。離婚、子供の病気振り返りながら、鬱から仕事復帰の道のり、
アラフィフのつぶやきなど書いていきます。

こんにちは☀️


家探してましたが、審査がおりないため、賃貸に住む事にしましたニコニコ


いい方ばかりのご近所さんだったんですが、上の階に引っ越してきた方の監視、ドンドンと言う、うるさいとアピールしてくる音、、


病気になりそうだったから、引っ越そうと思ったら、その方はなくなりました。

でも、アパートの契約して、猫🐱ちゃんもいる

、、いつか猫ちゃんが、バレるのを考えるとやっぱり引っ越ししかないんだけど、、



涙がでてきますね、

30年住んでた公営団地、、


息子くん、娘ちゃん、

色々あり過ぎて、捨てれなかった物ばかり。


でも、ちゃんと断捨離していきます。

なんせ、息子くんは元気なんだからニコニコ






闘病中、お世話になったウィッグニコニコ


ずっと、捨てれなかったけど、元気になった。



さよならしていきます。



悩んでる私に、息子くんと、友達が言ってくれた言葉、


「新しい未来のはじまりだから大丈夫ニコニコ



皆さんとお別れするのさみしいけど、

すぐ近くだし、さみしくない!



30年ありがとう、🏠、スタースター