仕事の話 相談先から返事きたが‥ | バツイチアラフィフで鬱病 ウサギのブログ

バツイチアラフィフで鬱病 ウサギのブログ

アラフィフ、バツイチ、鬱病になって休職中、復帰に向け頑張ってます。病気の息子と元気な娘。波瀾万丈な人生です。離婚、子供の病気振り返りながら、鬱から仕事復帰の道のり、
アラフィフのつぶやきなど書いていきます。

仕事の話、相談先から返事きた、

会社の返事


 パワハラの事実はなかった

 近隣店舗にいどうさきはない

 元の店にも戻れない

 本人と話をし、今後の事を決めたい



意味わからない、元いた店舗にもどれなく、近隣店舗にも戻れなく、何を話し合うんだムキー

パワハラされた店に残れってか‥


やめろって事?

今経営的に厳しいから、人斬りにはいってるはず

自主退社進めてくるんじゃないか、、


とりあえず、来週、私と話したいらしい


慰謝料請求してやめようかな、

くれるはずないけど


最悪だ