9月4日 第78 回日本学生陸上競技対校選手権大会 我孫子選手勇姿! | 「関東の中心で同志社を叫ぶ」

「関東の中心で同志社を叫ぶ」

関東同志社スポーツユニオン

(同志社スポーツユニオン関東支部)

アトムの中塚君から先般の天皇賜杯第78 回日本学生陸上競技対校選手権大会における、女子棒高跳 我孫子智美さんの勇姿が収まった画像2点が送付されて来ましたので掲載します。



「関東の中心で同志社を叫ぶ」
クリア!!



「関東の中心で同志社を叫ぶ」
日本学生新記録!!


中塚君が取材して、我孫子さんから聞き出したコメント


「調整がうまくいけたので体が軽かった。助走がスーッといけて自然と体が動いた。日本記録の4m37cmはやっぱり意識してしまった。学生のうちに日本記録を更新できるようにがんばります」


この4日は日本新記録に挑戦(4m37cm)しましたが、こちらは不成功でした。でも間近で観た感想ですが、4m30cm位は楽にクリアしそうな勢いだったので、近く日本新記録も彼女は出すと確信しました。


このBlogでは我孫子さんの勇姿を掲載しましたが、6日に行われた10000m女子競歩 準優勝 占部磨美さんと 後輩 白石伊織さんの模様は、アトムヘッドラインに詳しく掲載されています。そちらも是非ご覧下さい。


DOSHISHA SPORTS ATOM HEAD LINE

http://doshisha-atom.net/headline/result.php?linkno=46&no=156