朗報! ニコンF3の「液晶表示薄い」修理 | 関東カメラ・ブログ

朗報! ニコンF3の「液晶表示薄い」修理

ニコンF3は大変素晴らしいカメラです。長年プロ機として使用され、現在でも現役で使える数少ないカメラです。


関東カメラサービス・ブログ



そんなF3にも欠点があり、その中の一つである「液晶表示が薄くなる」という現象(故障)があります。


この症状はF3では割とポピュラーな故障ですが、修理するとなると大抵の場合が電気部品のフレキ交換(液晶含む)が必要となります。その場合、部品代と工賃で30,000円程度かかってしまいます。そのためか、中古市場で液晶表示が薄くなったものを見返ることも多く、修理せずに手放してしまうことが多いようです。


この修理に関して弊社は独自の方法を構築し、限定修理7,000円(税別)で修理できるようになりました。

またオーバーホールと同時に行う場合には3,000円(税別)にて承ります。


詳細は今後ホームページにてお知らせいたしますが、すでに受付は開始しておりますので、液晶表示が薄くてお困りの場合にはご相談ください。



※大抵の場合は、弊社が構築した修理方法にて直りますが、故障原因が別の場合には弊社の方法で直らないことが考えられます。その場合には別途お見積もりにて修理となりますのでご了承ください。


クリックして応援してください→人気ブログランキングへ