2023年度 総会&2024初年度 例会 | 関東チヌ釣研究会

2023年度 総会&2024初年度 例会

投稿が空いてしまいました…すみません(;_;)


皆様 お久しぶりで御座います。今年1発目の投稿ということで今年度もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️


冬も明け、春1番が吹き、温かい陽気が増え過ごしやすい季節に変わり始めてきましたね🌸

と、同時に花粉症の方には辛い時期の始まり…

私もその中の1人目と鼻が洪水しております滝汗

今年は新年から嫌な事も良い事も多く、波乱の幕開けでしたが、関チヌメンバーとしてまためげずに1年頑張って精進して参ります!


さて、前置きが長くなりましたが、今回は、新年度

初の例会と総会を行う為、千葉県 勝山へ行ってまいりました!


まずは釣りをしなきゃ始まりませんグラサン

勝山かかり釣りセンターの五郎船長へ連れられ

いざ、今年度初例会へ向け、出航!



風も強く、当たりが取りにくく、渋い状況でしたがポツポツですが良い型のチヌが上がっておりました


そしてまさかの大物で超高級魚の外道のゲストが

顔を見せてくれましたびっくりマークびっくりマーク

甘鯛船に乗ってもそうそう釣れません。

「白」ア・マ・ダ・イ👀

このサイズなんと市場じゃ○万円だそうです(゚A゚;)


皆様、想い思い話しながらの技術と海の状況を読み取って楽しく釣りをされました爆笑

残念ながら私はラスト10分でバラしてしまい、👩‍🦲

精進して次こそは勝山を攻略したいですメラメラ

最後に皆さんで集合📷

ササッと綺麗に片付けて総会の会場へ!

活動報告と今年度の目標等をきめていきました!

さて方針も決まったので決起集会兼ねた宴会です😆



あー一生きている内に食べれて良かった…絶品でした🤤命に感謝です。


楽しく談義をして最後に一人一人 自身のこととクラブの一員としての今年の目標を発表して中締めとなりました。

幹部の方の話を聞いて本当にかかり釣りが好きで、

競技の中でのトップを常に目指しているんだなと

鼓舞されながら、でもね!あくまでも

趣味の世界だぞ。

自分の人生の一部であるが、一方で仕事、家庭も

あるんだぞ。(中略)その言葉に熱いものをさらに感じて、あぁ…関チヌに入れてよかった。

関チヌすごいなって。まだまだ自分は未熟で

追いつけませんが、いつか追いついて胸張って今度は私も関チヌ凄いでしょ!ってできる側になりたいという想いが芽生えた有意義な時間を過ごせました



長くなりましたが、今年もクラブ全員頑張って

参りますので関東チヌ研究会をよろしくお願い

致します!  ではまた次回〜👋