夏休みの清水釣行 | 関東チヌ釣研究会

夏休みの清水釣行

酷暑を予想した夏休みだったが・・・

台風の影響のせいなのか大気が乱れ

破天荒の釣り日和となったッくもり雨晴れくもり

 

出銑時の朝焼けがすがすがしく気持ちが上昇中

同船するのは倶楽部のT氏

釣り場に到着して各々ポイントを作る


今回は数釣りに徹する釣りの組み立てをするが、

船宿から午前中に良い型があがる傾向と

アドバイスをもらう

同船のT氏は大型に焦点をしぼり中層で団子を

割り完フカで落とし込み

集中していると・・・

 

朝一からやられてしまいましたあせる・・・50cmジャストビックリマーク



大きさに固執するのもいいかなと少々後悔をしつつも

配合の団子は集魚剤を多目にして寄せる釣りを考える

付けエサはサナギ・ストロー・オキアミ・コーンのローテ交換

しばらくすると外道のメジナが寄りボラが入って来たドクロ
 

ボラをけちらして黒鯛が入ってくる予想が的中当たり



二人で20cm~50cm 16枚

 



食べる分だけ持ち帰り・・・他はリリースバイバイキティちゃん×笑



南系の強い風が吹き釣りづらい場面も多々あったが・・・

ともあれ、楽しい釣行となりましたグッド!

  by shikawa