なかなか掃除できてない場所は?


あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、たくさんの物を置いている下だよねーー。


昨日のリリイベは、たくさんの方が行かれたようで
(o^^o)
ぶたこも、お裾分けしていただいたり、
Xとかを覗きに行ったりして、かなり雰囲気がわかりました〜〜照れ
皆さまありがとうございます♪
ゆうちゃんも、ミニライブ➕手渡し600 ✖️2お疲れさまでした〜〜おねがい


あ、今日フラゲ日。
明日東京リリイベ。秋山さんも来るらしいから
もっともっと盛り上がるなーー照れ




少し前のイオンモール




こんなお子さま達の遊び場ができていました。



ぶたこ、頑張って、人が映らないようにウインク




小さい子たちは、動きが読めないからチュー


かなりたくさんお子様たちに、それをスマホで

動画を撮っておられる大人達もたくさんで、

賑わっていましたよ。


その合間で、こんなに撮れた👏








久しぶりにピック。。

(でも、ピックの処理がわからない笑い泣き

から、ずーっとそのまま。自分で買ったりしてたけど、、消えていっているのかなーー。多分ねー泣き笑い