あなたもスタンプをGETしよう

俳句の日でバイクの日チュー


ちょっと変わった切り方して、スイカ🍉を食べました笑い泣き



あはは🤣

楕円形だったので、真ん中切った後、そのままずらして、大根切るように泣き笑い

そして、それを6等分して、、

立てたら、普通だったのに、、

面白くて

そのままお皿に入れたら不安

あはは🤣ねーー。



今、珍しく、歌番組で、ゆうちゃん見れましたよ!











懐かしいねーーー。

15年前だもんねーー。



あ、昨日、、、

応募してみようと思っていたのに、、、

つい寝てしまって、、気がつけば、、

23:57

え??無理か??

と思いながら、いろいろ入力しながら

応募してみたら、、、


日付変わった00:03受付キョロキョロ

になった。

これは『受付』ってなっているからセーフなのか?

23:59までって書いていたから、

弾かれるのか??どっちかなぁ〜?


ま、元々当たる確率は低いんだけどね、、。