今日は

あなたもスタンプをGETしよう

名古屋ライブ。終わったよねー。お疲れさま〜〜。




昨日は、大阪ライブに行きました。
一昨日は、京セラドームに行きました。

昨日はオリックス劇場。
一昨日は、オリックスとの試合🏟️。



1時間弱前に行ったら、

無事に、日ハムの練習見れました照れ



一応…3塁側だから……日ハム側なのですが、

まーーー、ほぼ満員で、球場ほとんどが、オリックスファンびっくりって感じで、

目一杯『アウェイ』感を味わいました〜〜キョロキョロ


結果も、、負けで…。

それから3タテえーんえーんえーん


まー、仕方ない。。




あ!米の日…。


あの、南海トラフ注意⚠️なんとかで、

お米、水、お菓子…。

数件のスーパー全て品薄で(まだ今も!)

価格も高くなっているし、個数制限まで…。


ま。ぶたこは、普段から、しっかり蓄えているから、買わなくて良かったのですが。。

なんか、皆んないっとき過ぎて怖いな。