昨日、たまたまついていたTVの

ヒロミさんと孝太郎さんの番組で、


『北京食堂』が照れ




ヒロミさんが、食べに行っていた。



ふふふっ。


番組を

撮ったら、、


ゆうちゃんのサインがウインク




『本』も写っていたんだけれど。。。


もちろん、こんなのに気付くのは、

私達crewだから🤣🤣が


行っているから照れ

だよね〜〜。


直ぐに誰かに言いたかったけれど💦

とりあえず、今ニコニコ


孝ちゃんは、芸能人になってからは全く行った事なかったみたいで、

わざわざ、スタジオに食べてもらいにお二人が来られていました。

もう年齢的に食べてもらえないままになるかもって…えーん



へ〜、知らなかった。





そうそう

誰かわかる??



分かるねーチュー


元が分からなくて検索したよ〜


破壊神ビルスとか、、完成度高すぎ!




そうそう②

あの3日前のラジオで約束したのか?

昨日の朝(日本)

皆んなのおにぎり作って、ハイキングウインク

したらしい。





仲良くなられたんだねー。(˶' ᵕ ' ˶)





だれかに教えたいこと