『くら寿司』で

4点から選んでくださいと言われて、

選んだのですが、

てっきり、クリアファイルだと思っていたら、

A3のクリアポスターでした爆笑



くら寿司とのコラボは知らなかったのですが、

今度発売されるアルバムに、握手会🤝の抽選券が入っていて、1000人と二日間で握手会を開かれるそうで…びっくり

え?顔出し……。

ええ、もちろん、ご本人は、箱の中に入っておられて、当選者さんに手を箱の穴に入れてもらって、

握手🤝されるらしいです。チューチューチュー

イタリアの真実の口みたいに口笛

(昔昔、ぶたこイタリアで手を入れた事有りますウインク)(日本で、偽物にも何度か有ります笑い泣き


でも、本人とわかってもらえるような工夫をされるとか…。(どうするのかなぁ??キョロキョロ


あ、ガチャポンは、一度も当たりませんでしたショボーン

残念でした。。。