休みの昨日は

珍しく、朝から近くですが、観光とランチと銀行に行こうと計画していました。


化粧も終わった8時半くらいに、

また、『ビリビリ〜』って来ました。

ええ、立っていられないやつです。


少し前になったばかりなのに…。


じっとしていたら、何もないのですが、

少しでも動いたり、力入ってしまったりすると!!

⚡️⚡️⚡️


え、これ…

月曜日までに治らないよね。。。

どうするえーん


パート先まで、歩けなかったらタクシーかキョロキョロ


エレベーターは有りません。階段登り降り…。

トイレも、考えられないですが、『和』です。。

どうすれば…ガーン

もちろん、手すりなどついていません。



歩くのはもちろん

電車、バスの乗り換えも…無理だから、、

実家にはこの土日は行きません。

(行っても、これでは何も出来ないし)



今日、図書館に本を返却しなければならない日でした。(前回、延長してもらっているので、絶対に)


昨日よりは、ほんの少しだけマシになったので、

不安でしたが、頑張って、お初の杖をつきながら、

ゆっくり歩いて行きました。

杖をついていると、横を通る車や、前から来る車も

ゆっくり走ってくれている気がしました。

皆さまありがとう😊


月曜日には、少しマシになっていますように…🙏