男子バレーボール

イラン🇮🇷にストレートで勝ちました〜。



おめでとうございます♪


野球は、スマホで見ながら、

TV📺は、バレーボール🏐を見ていましたよ。


皆んな楽しそうにプレーしていましたね。


選手が少し🤏でもわかると、応援するねー。



昨日、やっていたTVで

男子バレーボールは、『東洋の魔女』と注目された女子バレーボールより…全く盛り上がってなかったんだって。


で、盛り上げるために、

『ミュンヘンへの道』というアニメと実写の合体??を放送してもらったとか…。

すごいアクロバチックな練習方法もびっくりびっくりガーンガーン

『松平サーカス』って言われたって!!


でも、それで、金メダル🥇 びっくり👏👏🙌🙌



見てたわ〜。ミュンヘンへの道チューチューチュー


その頃は、スポーツ系のアニメ多かったよね。

『スポ根』系。。

いろんな競技で。



パリオリンピックも、頑張ってほしいですね!!