…って。記事を見てすぐくらいに、


またログイン出来なくなりました💦



だから、ちょっと、、

直ぐにはログインをしなおさなかったのです。

(いつもの事だよな〜って思ってたいても)


少し書かないのも良い(≧∇≦)bってチューチューチュー

ただ、皆さまのブログも見に行けない😭

のでした…。。。



今朝は、雨がチラつきましたが、

お昼前からは、良いお天気でした。



この前、ご当地キャラの話で

『きんとっと』と思っていた…と言っていた

きんとっとのポスト📪



青い空と白い雲によく映えていました(*^^*)



このきんとっとポストのある

市役所に行く時に、この『百寿橋』を

渡ります照れ



何の用事もなかったので、

ポストだけ撮って、、帰りました口笛