我が家の絶対ルール


あなたもスタンプをGETしよう


父親が生きていた時は、いろいろあったなーー。

今は、??ほとんど何も無いかな??


4月のランチですが、
3月の残りがあるので、それから…。
また、4月の後半が残りそうですが、、、
5月6月は、少なくなるから大丈夫でしょうウインク


『桃源郷』での信じられないほどの爆食いから笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ

バイキングで、取りまくりました〜。

たこ焼きの横は、トルティーヤ(まだ包まず下に引いてある。食べる時に丸めました)


お刺身の所に『海鮮丼』とか

いろんな卵があって『卵かけご飯』とか

書いてあるので…、ついつい、そうして。

『ご飯』もしっかり食べてしまいました笑い泣き

ね。デザートを取りに行っているのに、何故か?

豚汁やお刺身があるし…チュー笑い泣き笑い泣き


だってこの時、この後びっくり本当は『アイスクリーム』食べたいのに、、、

食べれなかったくらいですから、、

どれだけお腹がはち切れそうだったかキョロキョロ


え?服は、もちろん、ニット系の伸びる腰の切り替えのないワンピース口笛でしたよ。




『カフェ ナインストーリーズ』

ドリア(何ドリアか忘れました)

(海鮮だったかなぁ??)

下は、友達のドリア。(カルボナーラドリア?だったかなぁ??)


種類がすごくたくさんあって、選ぶだけでも、時間かかりましたチュー


ランチ後にもう一人の友達が合流。

(同じお店のまま)



『ビッグボーイ』

珍しくハンバーグの方


『BON』

日替わり彩りランチ

(白身魚のホイル焼き)



『珈琲店サモア』

コーヒーフロート



『目利きの銀次』

4人で宴会🍻

(ライブの話しは一言もせずにチューチューチュー



サバカツ、山芋陶板焼き、焼きおにぎり(シラスやノリ付き!)

この日は皆んなで、よく食べた笑い泣き




『燦』SUN


サラダは、鯛を(ローストビーフと選べる)

雑穀米にトロロに貝の佃煮を入れて照れ


デザートの紅茶の種類もたくさんありました♪

で、この上下で、梅田でなんと!!1,800円

めっちゃお得です。。

また、是非行かないと!!



『BON』

ヘルシーサラダランチ

(日替わりのメインをオマケしていただきました♪)

『BON』

ぶたこは、日替わり彩りランチ(白菜の豚肉巻き)


お姉さまは

ヘルシーサラダランチで

この濃い緑色の葉っぱは、

『カーボロネロ』って言う黒キャベツ🥬だそうです。


初めて見ました♪



『風月』

いつもの豚玉と焼きそば「大」

カツオぶしを乗せられた時を取りました♪

そして、やっぱり「大」はお腹に来ると、

やっと認識したので、次回からは、普通にしようと思いましたーー。



やはり3回分残りました。

3月のが残っていなかったら、丁度だったね。。

まー、5月少ないから大丈夫でしょう。

多分『BON』ばかりになりそうです。爆笑爆笑爆笑