いつもマメにしていることは?

あなたもスタンプをGETしよう



このブログの為?ぶたこと何でも写真を撮る事かなぁ〜チューチュー



この前青森で地震ガーン珍しい?って思っていたら、

今日は沖縄ガーン津波の心配もあると!!

台湾がすごい被害出ているようですが……。


いつ、自分の地域になるか…怖いねーー。



この前、

電車🚃待ちをしていたら、

何と!!


自転車🚲が、ホームに入って来た!!びっくりびっくり


初めて見たから、驚きました🫢


普通のおばさまでした。



ヘーーー、どうするのか?と、

いつも乗る車両ではなくて、

その方と同じ車両🚃 (違うドア)に乗る時に、

見たのは

ヘーーー!!

そんなのあるんだ!!


初めて知りました。


検索したら、


この田原本線だけ、(今まで、勝手に西田原本線だと思っていましたキョロキョロ
2023年の4月から
9時〜15時台に発車する電車に
自転車🚲と一緒に乗れるんだってびっくり
しかも、『無料』
(だだし、自転車が16台以上になるとその電車には乗れないらしい)
ヘーーー!!

この線、今までは使っていなかったのですが、
去年の夏くらいから、たまに利用するようになったのです。
でも、自転車🚲見たのは初めてだったから👀
ちょっと🤏驚きました。

他の地方でも、この自転車が乗れる電車🚃あるようですよ!!