昨日は暖かかったですね。


ようやく桜が開花宣言されだしてきて、すぐに満開を迎えるとか!!爆笑


もう、3月最終日ですからねー。




先週ミモザリース講習会をしていただきました♪



今回教えていただいた

『Little Marbel』の先生の見本のリースです照れ




友人宅で5人の出張講習会照れ


モス?でリースを隠す感じから始めて

ミモザを全部茎から外して刺していき

その後で、ユーカリの葉とかを刺していきました。

葉っぱ3種類くらい。

名前は忘れました♪チュー




何とか出来ましたが…キョロキョロ



とりあえず玄関の中にかけて


ミモザは花粉がすごいので、

外の窓にかけましたチュー



この講習会の前日の夜に、

まだかなり寒かったので

ここ数年着ていなくて捨てようか?

って思っていたコートに

ミモザの刺繍をチューチューチュー



ええ、これを着て行きましたよ♪