『度会』くん!!


昨夜、繰り返しホームランを見たし、

ヒーローインタビューも見て、

凄さを見たけれど!!


今日もなんて!!


今年の野球⚾️を盛り上げるよね!!




昨日は、プロ初安打が、同点スリーランHR!!


まー、オープン戦でも、すごく調子良かったけれど!!


ヒャー🙌


そして、それが、今年の12球団の1号だって〜

(まー、そんなのは関係ないんだけれど、、

『持ってる』よね!!照れ






だから、今日は、相手のピッチャーが…って思っていたら…



顔面にデッドボール!!ガーン


でも、その後、盗塁するわ

HR打つわ!!

2試合連続!!HR!!

しかもまた打者がいるツーランホームラン照れ

素晴らしい👍👍👍




番長、嬉しいよねー☺️

今年は、横浜ベイスターズを応援する!!


フアィターズのファンクラブに入っているけど

DENAも入ろうかな??


とりあえず、度会くんの

何かグッズ欲しいなーー。

(この2日で、もう無いかなーー)爆笑

ゆうちゃんも、嬉しいよねー{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}