これまた遅くなっていますが、2月のランチ等を。



ちょっと年末から

良く行くようになった『風月』



『BON』の日替わり彩りランチ

(ぶり大根)



『ばんか』の「遊膳」







『くら寿司』


あれ?海老の天ぷらは絶対食べているよね…。

やっぱり、回転寿司は写真撮り忘れるよねてへぺろ



『BON』のヘルシーサラダランチ



また『BON』の日替わり彩りランチ

(海老マヨネーズ)

あ、毎回食後のコーヒーは頼んでいます♪

(最近、撮るのを忘れてしまいますが…。

プチデザートも毎回2個ですよーチュー



『台湾小籠包』特製小籠包定食

(あ、以前のブログで、配膳ロボットいたのはここです♪)







『デリス』のフルーツタルトと苺とベリーのタルト

(もちろん、友達のとだよ笑い泣き2個食べてないからね〜)


食べる前に、何枚も写真撮ってしまいます泣き笑い




『くら寿司』



『風月』

サービスチケットで一品料理が照れ

「ポテサラ」と「キムチ」


『BON』のヘルシーサラダランチ



でした〜〜。