桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年はまだ全く無いです…。
昨日は、すごい雷とじゃじゃ降りの雨で怖かったもの!(夕方からは晴れだして、今日は久しぶりに暖かかったねーー。でもまた明日、明後日は雨とか…ショボーン


去年の桜🌸🌸🌸




そうそう、

かなり遅くなりましたが、

『2月のいただき物』



・妹が裏庭で作った野菜

(全くまかない小さい白菜??パセリ。

小さい大根。小さいブロッコリー🥦)

あはは🤣🤣🤣妹は、全く『間引く』って事をしないんです笑い泣きだから、密集していて、全て小さい…

これは、その中でも、大きい方チューチューチュー

何故間引か無い?って聞くと、『小さいのできた方が良いから…』とわけのわからない事を言いますチューチューチュー

・GODIVAのチョコレート

・長野のお土産 雷鳥の里



・手作りランチョンマット等(BONで)

・中納言の伊勢海老スープ


・グアムのお土産 



・シャトレーゼのブッセ 

・本高砂屋のエコルセ



・メリーのチョコレート

・手作りシフォンケーキ

・ふっくら焼きネギみそせんべい


・郵便局で売ってるレトルトカレー4種

(これは1月にいただいたもの)