春を感じる瞬間は?


あなたもスタンプをGETしよう



『春』かー。

今年は遅いなーー。

今日は、雨☔やすごい風🌪️で…嵐の天気だし。

寒いしねーー。


昔は、『暑さ寒さも彼岸まで』って言われていたんだけれどねーー。

今週はかなり寒くて、
今週末からまたしばらく雨☔☔☔☔らしいけれど。。


桜はまだ目にしていないけれど、
菜の花は目にするようになったかなー照れ

4月に入るとかなり暖かくなるらしいしニコニコ



『合格系』を応援📣するこのチョコレート

最近入っていた中で、良いなウインクって思った物3個
🍫🍫🍫






あ、今日思った失礼すぎる事…
(愛子さま、整形した??って思ったくらい
可愛い💕)
大変失礼しました爆笑
でも、卒業の袴姿と髪型、すごくお似合いでした♪
本当に可愛いかったですニコニコ