ブログを書くor読むどっちが多い?


あなたもスタンプをGETしよう



書くのは大体一日一回で

読むのは、20人くらい??だから

もちろん、読む方だよねーー。


インスタは、ほとんど見る専門だし、

Xも、そうだしねー。





いつも『かぐやちゃん』に気を取られていて

気がついていなかった。ショボーンこの看板

『龍🐉🐲』じゃんおねがい

って撮りましたチュー


なんかクイズがあったんだけど、、

解答は次の問題のところにあるとか…。


あはは🤣🤣🤣

そっかー、ウォーキングルートだもんねー。

🚶いつか、お天気が良くて気がむいたら、少しだけでも歩いてみようかな??


…イヤイヤ、、母ほどではないですが、

もう、モールにすら歩いて行かなくなってるからなーー。てへぺろてへぺろ{emoji:020_char3.png.ガーン}