自分は日本人だな~と思う瞬間は?


あなたもスタンプをGETしよう



自己肯定感が少ない事とか〜。
周りにあわせる事とか〜。
ホームこたつ好き😊とか〜。
うどんやお寿司好きとか〜。



金曜日、健康診査で

先生から、
『相変わらず、心拍遅いですねー』って。

(え?初めて言われましたケド??)

『ずっと50くらいですねー』

『普通はどれくらいなのですか??』

『まー、60台から70台ですかねー』
『病気って事ではありませんから』ってウインク


毎年、同じ先生ですが、、
今までそんな事言われたことなかったのに
『相変わらず』ってびっくり
先生、初めて知りましたよ〜〜〜。


あーー、あと、この一年で、約3キロ近く増えていましたガーン 
ここ一年は、全く体重計に乗ってなかったからなーー。
腹囲もだよなー。
ちょっと数字見れなかったから、どれだけかは?
わからないけれど。。結果見て驚くかなぁ。

まー、身体重いし、腕と脇の間??が閉じない?し、お腹に脇腹…日々の成長わかってましたケド笑い泣き