あ、

12月の残りを少し🤏



『星野珈琲店』のフレンチトーストモーニング





『風月』の豚玉と焼きそば



ハーベスのローストビーフ寿司🍣





1月 初めてのランチは

歩き疲れて入った

『目利きの銀次』のマグロランチ

(居酒屋さんのランチ)

居酒屋さんの時間帯にも入った事なくて

どんな感じか全く分からず入ったのですが、

なかなか良かったです♪


靴箱は、『2』てへぺろ

ゆったりできました照れ



『BON』の彩りランチ(甘酢たれチキンカツ)



『かつ喜』のロースカツ定食



『中納言』の陽ランチコース



伊勢海老スープ、初めてこんな❤️で出てきました♪

そして、、

予約の時に『コース決まっていますか?』

って聞かれた(初めて)その時に


「いつものひかりコース」って言ったのね。


そのせいか??

注文を取りに来られた店員さんに

「ひかりコースを」って言うと

いつものひかりコースですね』って言われた。

びっくりびっくりびっくり


その後、レジでも、会計の店員さんに

いつものひかりコースですね』ってキョロキョロ


え???

ランチコースの中で一番安いですけどびっくり

(それでも、税、サを入れると5,000円は

超えるんだけど…。)


ま、多分悪気は無いと思いますがチュー

『いつもの一番安いコース』

って言われてる感じで…


ちょっと🤏なんだかなぁ〜〜でしょショボーン

あはは🤣🤣🤣



『BON』の彩りランチ(ハンバーグ)




また、急にその日に行きたくなった

『フルフルール』のキノコのリゾットランチ

デザート、プラスせず、普通のままにしました。

白いのは、チーズケーキです🍰

少し遅く行ったから、人も少なくてゆったり過ごせました♪(お一人さまに向いています〜)



『BON』の彩りランチ(串カツ)

今月行った3回とも、サラダランチを予約しているのに…日替わりランチにしたんだ!!

ブログで気がつきました。

あ、毎回コーヒー☕️は付けていますが、2回撮ってなかったんだー。



『清修庵』の豆富ハンバーグ膳