かなり久しぶりな

せんとくんと、かぐやちゃん音譜



きちんとしたスリーショットは、、、

撮れませんでした。

(お子さま優先だからねー)




今日は、



『肌年齢』『血管年齢』『血糖値』『骨密度』『筋力』を測定していただきました♪


『肌年齢』は、マイナス12歳照れ A判定


『血管年齢』は、マイナス15〜11歳 B判定


『元気度』C判定


『血糖値』平均70〜110だけど、69で低血糖。

でも、お昼なのに朝食から何も食べてないせいです。(普段、こんなに長く何も口にしない事無いからねー)


『骨密度』は、手首で測るバージョンで、

ウェーブ測定らしく、D判定


『筋力』は、

↓この椅子に、座って胸で手を交差させて

「すぐ立って!」の言葉で立つ。

「座って」を2回繰り返しました。


〈運動機能測定〉パワー…弱い(5段階の2)

        スピード…遅い(5段階の1)

        バランス…安定 (3段階の2)

〈体組成測定〉筋肉量…少なめ

       筋肉質点…低い(100点の26点)

で、、

総合得点は、68点(75点が平均値らしい)



人が多くて、全ての検査、待つ時間が長くて

この5つの検査をしていただくのに、なんと!!

2時間半くらいかかりました。。。



妹達と3人で行ったのですが…。

「椅子から立つ」検査では、後ろだった妹が、

『遅すぎる!検査やのに、普通に立ってた!』って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、それがなかなか立てないのよ〜キョロキョロショボーン



それより、本当に、お腹空きましたチュー



フランクフルト、唐揚げ、ケーキ、お茶が

いただけましたー♪♪♪