9月の最後の日にまとめていましたが、、。

一日遅れ、10月に

入ってしまいましたてへぺろ



今日は、急に涼しかったですね。

ま、10月ですからね。




『しゃぶ重』豚ぶたコースにしました。




『くら寿司』全部は撮れないけれど、今回は頑張った。




『BON』彩りランチ(串カツでしたー)




『ピノキオ』いつものハンバーグ定食




『BON』彩りランチ(鶏肉南蛮漬け)

タルタルソースが、ボリューミーでしたー。



『きらく』お腹大きくて単品きつねうどん

友達の鳥唐揚げとカレーうどん定食も撮らせてもらいました照れ




『くら寿司』今回は、ほとんど撮り忘れましたー。



『シャトレーゼ』のショートケーキと敬老の日ケーキ🍰(この前紹介)




『中納言』ひかりコース

今回は、ゆっくりの提供でした。


(半個室なので、お隣の話が、、、

すごい内容なのに…大声で話されていて。。

ほとんどお隣の話を聞きながら食べましたびっくり

なんと!途中、スマホを相手に見せる時に、音楽まで大音量で流れてきましたチューしかも長かった。)


ここまで、凄かったお話は、これだけ外食して来て今までで3回目くらいでした。


わざわざ大阪まで行っての5,000弱のランチを

友達とほとんど会話せず、人の話で食べましたキョロキョロ




『BON』彩りランチ ハンバーグのキノコソース




久しぶりの『ヴェルデ辻甚』

4,000弱のランチ。

(個室でなかったら、サービス料取られなかった!おねがい





『BON』久しぶりのサラダランチ。

(ピーマン🫑が、丸一個あった😅)

そして、ちょっと🤏サービスしていただきましたー。ありがとうございます😊




初めて行った『鶏焼肉よしだ』

若鶏と親鳥のランチ(写真は、ご飯とソーメンの味噌汁が来る前の)

(平日ドリンク1杯目は半額👀)

ちょっと🤏🤏親鳥は硬かった。




『ポタリィ』ガーデンカフェです。



『きらく』…またまた、お腹の調子があまり良くないタイミングで、、、「きつねうどん」単品笑い泣き



9月ももう終わり

 はい。9月終わりましたーー。

 

もう10月。今年、後3ヶ月です!!