よく焼く派?ちょっと生派?


あなたもスタンプをGETしよう


あまり焼きすぎは…ですが。。。

お安いお肉はしっかり焼くかなぁウインク


実家では
良いお肉を網でさっと炙る感じで焼いて
醤油で食べるのが好きでした😊



今日は、

行こうとしたお店が、

…予約してなくて…

駐車場が空いていたから、

ラッキー✌️って思ったら。。。


すでに、看板に『満席』の文字がガーン

残念…でした。



で、急遽行ったお店は


おしぼりが、こんなカラフルで照れ

食事のセットドリンク🥤は、飲み放題で、

ジュース🍹の種類だけで、この7種類。

その他。よくある烏龍茶などのジュースボックスに、ホットも、たくさんの種類が有りました。


時間制限ももちろん有りません。

根が生えそうでしたチュー


食べた物は、また月末に。


ただ、この8月は、

珍しく、『3人』でランチ多かったです😁

全部違うメンバーです口笛


普段は、『2人』か『4人』なのにね。



今日のお一人も、5〜6年ぶりで嬉しかったです〜。やっぱり『コ』の制限がなくなったからですよねー。

そして、出会った頃からの3人のグループ?の呼び名(もちろん3人だけで使っていた。すごい自虐な呼び名キョロキョロ何故そうつけたのか??でもずっと使ってた笑い泣き

をやっと変えましたチュー




そして、知らなかった事のニュース

『男の人も乳ガンになる』

ブラザー・コーンさんの名前久しぶりって思ったら…。しかも年齢も…。

ご本人が、本当に驚かれたでしょうね。

しっかり完治しますように🙏