少し前に、一人で食べに行って、

いつか、『コース』を食べに来たいなーって

思っていた


『フルフルール』の

フルーツ🥭とスイーツ🍰が食べ放題の

フルフルールコースを食べに行って来ました〜。

(しかも、この15日でこのコースが無くなるみたい…で)(3,780円)



まず、ウェルカムプレート





食事(三人違う物を頼んだので)


鶏肉の冷製パスタ

小エビのリゾット

夏野菜カレー

(名前…ちょっと違うかも?ですが)




そして、同時にフルーツが!!


どのフルーツも、完熟で、、

劇甘〜〜照れ照れ照れ

もう、マンゴーが甘くて甘くておねがいラブ




その後、ケーキ🍰🧁


ケーキ5種類と、盛り付けに、

『ブリュレ、バニラアイス🍨、ゼリー』が選べて

ぶたこは、好きな『ブリュレ』…を。

(これは、ちょっと選択ミスだったかも。。

フルーツをたくさん食べるには…ウインク


もちろん、このケーキもおかわりできます。



が、

ぶたこですら、、


マンゴーとオレンジメロンを一つと

最後にバニラアイスを…。で、終了、、。



もう、口が甘くて甘くて…。

お腹パンパンで…

無理でした〜笑い泣き


本当は、もう少し、マンゴー食べたかったんだけど

無理してしんどくなってはいけないからチュー


あ、コーヒー☕️2杯まで追加料金なかったので、

コーヒーも2杯飲みました。



お一人は、追加は一切無しびっくり

お一人は、マンゴーとオレンジメロンの追加は同じで、そのあとマンゴー一つ追加↓照れ




でも、それで終わりだよ。

アイスとコーヒーはぶたこだけ笑い泣き




もう、こんなに、マンゴー食べる事無いよねーてへぺろ





で、

甘々で、お腹ぱんぱんでした。。。

が、

この時14時半


18時過ぎには、夕食をこれまたしっかり食べてしまい…ました。。


夜、『胃』に謝りましたショボーン

重重かったです。。



で、一人の友達は、

ぶたこたちよりは軽い夕食にして、、

なんと!!




この桃のかき氷を食べました〜泣き笑い


もちろん、少しずついただきましたがウインク


なかなか、すごいでしょう😎



もう、充実しすぎた日でしたー♪♪♪



久しぶりに、会えて、遊べましたーおねがい

楽しかったね〜ニコニコありがとう😊😊😊