桜の写真見せて!


あなたもスタンプをGETしよう


毎年……肝心の桜🌸の日だと知る…3月27日キョロキョロ

何故か、桜🌸の写真を撮らないんだな〜💦


今日、28日。
実家の近くの方の堤防の桜🌸



わざわざは見に行っていませんがチュー
満開だから、またたくさん写真を撮ってしまいました〜。


実家に行く時は、最寄りバス停からの堤防の桜🌸










バスからの桜🌸





帰りは、妹に最寄り駅まで送ってもらえた照れ

から、車からの堤防の桜🌸









撮りたい橋の上の手間で曲がった泣き笑いし、


桜🌸のメインの所までは、行けてないので……。

(屋台が出るメインの場所までは、もう少しある)



でも、十分です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、良いお天気だったしね〜照れ






ただ……悲しいニュースショボーンが。

『保津川下り』

何度も…乗った事有ります…。



早く、もう一人の船頭さんが見つかりますように🙏