今日で、今年度パート終了照れ🎉


って言っても、3月は今日入れて3日しか行っていませんがチュー

しかも、1日は、ボランティア口笛


でも、終わるって嬉しい〜〜ニコニコ


春先の別れ・出会い

 また、約一ヶ月は自由〜〜おねがいおねがいおねがい

 


1年で7ヶ月しか働いていないのですが笑い泣き

しかも、週10時間チューチューチューだけ〜〜。

(ボランティアの時間数は、多いのですが…)


まー、『健康のため』と『ボケ防止』ですねーウインク

  


 

この一ヶ月は、なるべく歩くようにしよう!!

また、散歩始めようか??


2日前くらいの

ぶたたのツイート



確かに!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ

 

こういう系の数字とは、『別れたい』です!!