今日、お友達にお孫さんが誕生しました〜〜赤ちゃんぴえん飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


予定日は、3月だと聞いていたのです。



だから、そろそろ…って、

今日お昼過ぎから、スタイを手作りしていました照れ


すると!!

『生まれました〜〜』ってLINEが!!


『おお〜!!おめでとう🎉㊗️🎉 今まさに、スタイ作っていたところ』ニコニコ


って途中の写真を撮って送りました〜チュー



『えっ?私の??』って

『いえ、お孫ちゃんのです♪』って返しました〜泣き笑い泣き笑い笑い泣き



出来上がりは、こちら〜〜。



シンプルなデザインで

2種類です♪


面ファスナーが横に来るのと

後ろにあるの。

(ライオン🦁キリン🦒象🐘の布だけ、紺色の面ファスナー、あとは白にしました)


中布に、ガーゼタオルを入れました。


しっかり『よだれ🤤』出してねー爆笑



型紙は、こんな感じです〜ニコニコ



自分で立体にした時、

『靴カバー?』って思ったのは、、、てへぺろ

(妹のあのカバーを見ていたからかなーチュー



お嫁ちゃん、おめでとうございます🎉🎉🎉

本当に、お疲れさまでした!!

まだまだ大変でしょうが、お疲れ出ませんように。

しっかり、ちょっとずつ🤏でも、休んでくださいね!!!



しかし、作った日に生まれたとは!!驚きました!

昨日は、1日、TVerでドラマ3本、バラエティ1本

見て…ポケモンGOをかなりの時間していたから…


せめて、今日は、何かしようとてへぺろでした〜。

でも、虫の知らせだとすごいなーー爆笑