5年くらい?

ずっと、案内はいただいていたのでが、


行った事がなかった、

ジュエリー店の新年のイベント?チュー




この紙皿に、

プラスチックのたまご🥚を1分間で載せて

その数だけ卵🥚がいただけるっていう物です照れ


そんなに載らないと、

すぐに、これでいいですニコニコ

って言いました。



それでも、



10個載せられたのですよ照れ



『最高はいくつ載せられましたか?』って聞くと

『14個』だそうです!!

すごいなー。


お孫さんの同じようなおもちゃのたまごがあって、

『家で練習してきました!』って人もおられるそうです〜爆笑


そんな盛り上がっているんだ〜チューチュー


ぶたこは、ちょうど『10個』で、持って帰りやすくて良かったニコニコって思いました〜てへぺろ



賞味期限のシールが貼ってなかった…。

あー、聞けば良かったなー。。。