次つぎと、

嬉しい発表が続きますねー照れ


民生さんかーー。




最近、ブログもおねがい良く書いてくれているしニコニコ




20日に、宮古島が出てくる分厚いお話は




だったのね〜。


あら、主演は、この夏に世界陸上を卒業された織田裕二さんなのですねー。


昔は、世界陸上の織田さんの応援?熱量?が、ちょっと🤏苦手な感じでしたが、


今年は、すごく良い感じに見れました。

解説や応援がどれもこれも、バッチリ当たっていたし、その熱量が丁度良かったです♪

(お互いに年齢を重ねたからかなーチュー




あ!

月曜日に発表があった

33枚目のシングルも、早く予約しないと!!









〈追記〉


今回、やっと楽天さんと繋げた。


なぜなら、この『僕らの時代』のDVD付きの方、

どこも値引きしていないのに、3,800円?くらいで安かったの!!


で、見たら…もうないみたい。。笑い泣き

売り切れ…?予定の枚数より多くなってしまったようです。。。


慌てて、Amazonさんで予約したけれど…??

さて、限定おまけは付いているのか??

もう予定数はいったのか??

きゃーびっくり

本体が来るまでわからない??ガーン

ひどいなーー。