はて?

半年くらい前に買っていたのかな??


賞味期限が近づいてきていたので、


食べてみました照れ




あら、

『麻辣カレー豆腐』でしたーてへぺろ



カップdeクッキング


本当に、豆腐と水だけでいいみたい。




蓋を開けたら!

え?これだけ??

1cmも無いよチュー


水も、下の線まで(100ml)だけ。


そこに、豆腐150gを、

スプーン🥄で、大きめにすくって入れるだけー。



レンジ、600Wで、3分びっくり


出来上がり〜〜照れ


かなり、辛かったです〜〜笑い泣き




あ、あの貴重な貴重なベランダトマト🍅も


チューチューチュー

思っていたより、酸っぱかったです。