久しぶりに人間の服チュー


ええ、布地消化。

だから、なるべく簡単😊なもの。


もう、ジャケットや凝ったものは…作らない照れ



また、型紙無しの

布地に直接書いて裁断。



110cm×120cmの布地でしたー。



裾のバルーンになるところ…もう少し長さが欲しかったのですが、

120cmで、30cmしかなかった。。



ゴミ捨てなどの時に、

鍵🔑とか入れれるようにウインク

前にポケット付けました爆笑



ポケットの布地も、本当は、長さがあったので、

縦に8分の1くらい切り替えようと思ったら…

長年のたたんだところの日焼けがびっくり

あはは🤣🤣🤣


だから、せめて、ポケットに…意地で使った??

あはは🤣🤣🤣


ウエストは、

3cmのゴムで口笛

(しかも、ゆるく…まだ大きくなってもてへぺろいいように。。。こんな事思っている時点で…大きくなるわけです泣き笑い



むっちゃ簡単に、むっちゃ早く出来るので、

冬用の布地でも作ろうと思っています〜笑い泣き