あなたもスタンプをGETしよう




靴といえば…爆笑

昨日。


お姉さまが、いろいろ話しは、あるけれど。
まず聞いて〜〜!!ってチュー

さっき気づいたの!!左右の靴👞👞違うの履いて…来た〜〜てへぺろって!!



もちろん、言われないとわからないくらい
良く似た靴でしたが照れ
前からのデザインは、ほぼ同じで、
片方は、上の方にベルトが付いてました。




昔、一緒に働いていた方も、左右違う靴👞👞
を履いて来られた事ありました。

デザインは、あまり変わらない物でしたが、
色が、、。黒と茶色でした♪
しかも、自分で気づいたのではなかった…ような??爆笑爆笑爆笑

多分靴箱で横になっていて…取ったのでしょうねー。


まー、お二人とも、
ヒールは履かれないので、靴の高さの差は無いから〜〜。



あ、許可取らず勝手に、書いちゃってるてへぺろ
すみません🙇‍♀️



私がまた、そういう事したら、、報告しますねーえー



この前、ネットで買ったスポーツサンダルに入ってた発泡スチロールの靴の型。