昨日、


去年は中止だった花火🎇


今年は、いつもの場所ではなく


『サプライズ』な場所からって事で





もちろん、忘れていたら、、、

8時に、ドンドンドン❗️って大きな音で爆笑



ベランダに照れ


両隣りさんも、ベランダに(声がてへぺろ



遠いですが、二ヶ所から上がっている🎆花火🎇

が見れました〜〜。



そして、10分くらい見た後、


あ!!

廊下側からもどこかの見られるかも??


って


見れました!!


あ、案外近いけれど、

建物で、下3分の1が見えにくい…。



って、思っていたら、

また、別の角度から、


今度は、ばっちり見れました〜〜照れ

どの花火も、短時間10分くらいでしたー。




ちょっと、ぶたこが…

  ブレブレですが。



4ヶ所目の花火を〜













今までより、

廊下側からは、見やすくて照れ


(例年だと、上の階の違う向きの廊下に

見に行っていたのですが、)



音と映像の時間差がなくて、いい感じでしたー。


(廊下に出ておられる方も、同じ階にはおられなかったし、他の階も少なかったようです〜。

これも、声でチュー




夏🎆です〜♪♪♪


見ることができて良かったです〜。




オリンピック、ずいぶん楽しめました。

リアルタイムで、かなりの時間、見ました照れ



次は、高校野球⚾️かな〜?

でも、台風で1日延びるみたいですね。


…被害、出ませんように🙏