今日、人間ドックの日だったとは!びっくり


あなたもスタンプをGETしよう



ぶたこは、今日、

嫌な嫌な、健康診断でしたー!!



今年は、

レントゲンも、

胃検診も!

同じ日でした〜。


一度に終わるのは、


とっても嬉しいのですが…。



昨日は、とっても憂鬱でしたショボーン

もちろん、今朝はもっと…。





今回の採血は…


いつもと同じ事を言うと、


ベッドで採血💉しました。



あーーー、血を🩸抜かれてるーーーーって。


3本目?くらいは、
もう…我慢の限界〜〜って感じになりましたが

『ちょっと…ダメかも…』って言ったら
『はい、もう終わりです〜〜』

って…えー

その後…もうちょっと…あった気はするけど
一応。無事に終わりました照れ



そして、
内出血も酷いと言ってたので、
使い捨ての包帯巻いておきますね〜〜。って

上のような感じになりました。

包帯も、かなりキツく巻かれていますが、
止血の綿を留めるテープも、むっちゃ引っ張って貼ってありましたー。



胃検診の結果も
毎年…どんどん悪くなっていっているけれど!!

酷い結果には、なりませんように!!



あ!ゆうちゃんは、毎年身長伸びているようですが…笑い泣き、もちろん…ぶたこは縮んでいます。
まー…ほんの少し🤏チューチューチュー










ヘーーー、体重計も、スマホ📱と連動しているんだびっくり
買いそう口笛