この前の土曜日から、


また、実家…『出禁』になりましたチュー



我が家は、去年の2月末から

『帰って来ないで!!』

少しましになった、6月と9月くらいに

数回帰っただけでしたが…。



母親が入院して危なかったことにより、

2月末に退院してからは、

そう言う事は全く言わなかったですびっくり

むしろ、毎日来て欲しい照れ


こちらも、ほとんど何も出来なかったから、

心配で、行っていましたが…。



4月に入った頃から、

『怖いから、気をつけて…』と言うようになり、


もちろん、すごく増えて来た事もあるのですが、


この前の土曜日からは、

『来なくていい!』となりましたウインク



これは、退院直後なら、

絶対に言わなかった言葉だから、

「入院前くらいの体調に戻って来たえー

って事かな〜爆笑爆笑爆笑



だから、

昨日か今日持って行く予定だった



ルタオのヴェネチアランデブ〜



冷凍だけど、

賞味期限ギリギリだから…



今日、朝から冷蔵庫に入れて解凍しました。



ぶたこは、こういう風に、


普通の人のような普通サイズのカットをして…

…これを、

何回か繰り返して、

少しずつ小さめのカットにしていきながら、

、、、

食べます〜。


だってね。

解凍したら、一応24時間以内に食べないと

いけないのよてへぺろチューチューチュー


しかたないよねー口笛













ぶたこが買ったの↑  このセット❣️









(関係ないけど…kさん、大阪にケンカ売ってる??って会見聞いて…思ってしまいましたびっくり