睡眠時間やその質がわかるらしいと

約1ヶ月ちょい前に購入チュー
(もちろん、アップルウォッチじゃないよ〜。
そんなお高いのではなくて、セールで、4000円くらいのです)


昨日の睡眠は



こんな感じ。

ノンレム睡眠が、少ないよね〜ショボーン

毎日、
全くこの濃い色と薄い色のパターンが、
全く違っていて…びっくり

1ヶ月ちょい
ほとんど、同じ感じがないキョロキョロ


不思議です。




ただ、この一ヶ月で、
わかった事は

家から一歩も出ないと…
なんと‼️
400歩台。

前のスーパーに行くと、約800弱。


パートは、歩いているだろう❗️って思っていたら、残念ながら、多い時間の方で、4000弱。
少ない方は、1500くらいえーん

パートは、
もっと、もっと歩いているって思っていたから、
ショックは、大きかったガーン

スマホは、持ち歩いてないから、
勝手に、かなり歩いているだろうっててへぺろ
全然でしたー。


ぽんぽんを7〜8分したら、
600くらい増えますチュー

では、
10月10日〜11月15日の
平均歩数は、


あはは🤣

設定が、1日8000歩になっていて、
これまで、たった3日照れ目標達成しただけです口笛


お姉さまなんて、もう10年以上前から、
毎日8000〜10000歩達成されているんだよね〜〜びっくり
改めて、超尊敬❣️
素晴らしいなーー。


私なんて、すぐにえー

『座り過ぎています』って、
「ぶぶ♪」って
注意されます。

1時間なんて、すぐですよーてへぺろ



まー、だいたい、わかって来たけれど、
もうしばらく、つけてみようと、思っています。


もう少し、歩かないとですよね‼️
















なんだか、安くなってる??