この前、

あ。
なんだか久しぶり〜って買おうと。



すると、
横の棚に、



え!びっくりチュー笑い泣き


失敗しちゃった けど

売るのね??

製品にしちゃったのね??


小さなお店ではなくて、
普通の…工場で、作って爆笑爆笑爆笑


ナカジマさんが、
しょんぼり😞しています。


でもね、
値段を見たら、
同じでしたキョロキョロ

袋が大きいから、
量が多い?と
思って確認しても、同じえー


あらま…。






そして、
昨日夕方のネットニュースで知った

『サワムラー』のぬいぐるみが、
品薄だったってウインク



スナップ写真撮って見た〜てへぺろ



名前と、
ロッテでの初登板で、ユニホームが間に合わず
借りた背番号が‼️
なんと!同じだったそうです。



不思議な巡り合わせだったんだね〜〜。



見てみたら、他のぬいぐるみは、高すぎた。
ポケモンセンターで買うといい…。