ぶたこは、
4月末から5月いっぱい
急に、パソコンで作業をする事に!びっくり


ええ、リモートです。


昔は、案外パソコンを開いていたし、
ぶたこブログも、始めた時は、パソコンで
書いていたんだけど…。


スマホも、iPhone 4から使っているので…
すぐに…スマホから投稿するようになった。


パソコンは、写真整理と、年に3回くらいの事務処理のみ…。


だから、環境は整っていなかったのですが、

なんと❗️
ダイソーでチュー


ワイヤレスマウス
マウスパット
USBハブ4ポート

550円で、快適に〜〜照れ


まー、要らない、
回転台と、スピーカー…495円まで
買ってしまいましたがチューチューチュー



でも、もう…2週間以上…パソコン💻
触っていません…。あはは〜〜。

そんなものです。



あ、
夏のパート着…2年前に作ったもの口笛


ひまわり🌻柄。


パート着って言っていますが、
もちろん、普通の服でいいのです。普通は。
ほとんどの皆さまは、普通の服のままです。

ぶたこは、なんとなく、パート着を羽織ります。
昔から爆笑

オン、オフ??を作りたいのでてへぺろ