昨日1月14日は、タロとジロの日だそうです。

あなたもスタンプをGETしよう



この前のランチ。


賢い山羊のペーターくんがいました。





ペーターくんが小さい時と、
いろんな方が(三田村さんや室井滋さん…等々)
ペーターくんとツーショット照れ
のアルバムが各テーブルに有りました。





これは、窓越しの子山羊ちゃんおねがい
可愛いすぎ💕




草を食べている
お母さんの花ちゃんと
子山羊のミミちゃんとモモちゃんおねがい


ミミちゃんとモモちゃんは、生まれて1ヵ月だそうです照れ



ペーターくんは、
すごく良くしつけられていて

引き戸を、
自分で
顔で開けて、
入って来ますびっくり



これも、別の引き戸から
入って来ています。



お分かりでしょうか??

後ろ脚は、
レールまで❗️
だから部屋の中には入って来ないのです爆笑


すごいです。👏👏



そして、ご主人が写真を撮る時は、
ちゃんと、カメラ目線ができるんです❣️


本当に、すごい。


あ、珍しく、
子山羊ちゃんもちょっとだけ入って来た…
けれど、すぐに戻ったチュー


可愛いかったです〜〜。





これは、
賢く男前なアトムくん。照れ


お友達のお姉さまのところのワンちゃんです。
(一度、このブログに出てくれていますウインク


去年の近くに年末来てくれて
大人しく、お座りしたところです照れ

可愛い💕ね〜。