おみくじは未だ、ネットだけです。

(無料の)おねがい


この前に、

アメーバのおみくじの結果1月2日のと、


ヤフー?のおみくじの結果1日〜3日のを

引いて載せました。


この前も書きましたが、

あまり中身(肝心なのに)

しっかり見ていません。。。




続けて引きすぎた?チュー




で、昨日1月5日は、

auにもあったので、また、引いてみましたウインク



これは、末吉だったし、

見やすく感じて、

中身も読みましたーウインク


で、気にいったのは、


『面白い人生を生きよ』爆笑照れウインク


いい言葉だわ〜〜。


ええ❗️


『面白い楽しい人生を、一生懸命に生きる』