去年から
人気だとは知っている
NHKのキャラクター⁇

チコちゃん

まだ見た事無いのです。

ええ、紅白も去年はチラッとも見なかったし。


私にぴったりの言葉で
皆んなを叱るらしいのも知ってはいるのですが。

『ボーっと 生きてんじゃねえよ!』
でしたか?

毎日毎日叱られるなー(o^^o)


昨日
近くの図書館に行ったら

書や絵や陶芸や貼り絵…等々の作品展みたいなのの

このコーナーで


季節的に、
後ろの五月人形を撮ろうか?
とも
思ったけれど…


やっぱり


見ていない私でも知っている
チコちゃんを〜(*^▽^*)


帰り道




今年は、まだ綺麗なツツジに出会って無いな〜


そうそう、昨日はかなり良いお天気になったので、お昼過ぎにお着替えしました(o^^o)


久しぶりに、
ずっと、近くに置いていた(ほってあった🤭)
リュックを背負わしてみました(*´-`)


朝、書くと
やっぱり…
いい一日を〜〜って言いたくなるね〜(≧∀≦)
素敵な一日に〜〜(o^^o)