小顔&横顔美人♡ /奈良生駒エステ・小顔フェイシャルエステ・オールハンド・筋膜リリース・スクール | 奈良生駒エステ・小顔フェイシャル・オールハンド・国際免許エステティシャン・筋膜リリース・隠れ家・三面美容・美肌+αのカンタカ

奈良生駒エステ・小顔フェイシャル・オールハンド・国際免許エステティシャン・筋膜リリース・隠れ家・三面美容・美肌+αのカンタカ

日本では希少な匠の手、エレクトロハンド(αハンド)の施術を提供しております。人は外側の皮一枚で出来ているのではなく身体があり心があります。カンタカでは外面・内面・精神面の三面美容で80歳になっても豊かで美しいあなたでいられるようお手伝いいたします。

「心もお肌もリフトアップ!」

三面美容・オールハンドフェイシャルエステ


「美肌+α」のkanthakaカンタカ

 

林 麻里子です♡

http://kanthaka-nara.com

 

 

 

 

{66734B4E-B7DE-4219-B8E5-3CBD6993F193}


 

 

  

嬉しいことがあったんです!

 

 

2年前にお越し下さった方が

 

 

またkanthakaに来て下さったんです(*^o^*)

 

 

30代のF様です。

 

 

 

 

 

 

「来たかったんです〜」

 

 

って、笑って言ってくれたF様。

 

 

理由を聞いてみたら・・・

 

 

「他のエステサロンに

 

 

何件か通ったんですけど、

 

 

全然キレイにならなかった」と。笑笑

 

 

 

 

 

 

素直で正直なワタシは

 

 

心の中で

 

 

「っしゃあぁぁーーー!!」とガッツポーズ。

 

 

(・・心の中でですからね 笑)

 

 

いやぁ、嬉しいです♡

 

 

違いをわかって下さったこと。

 

 

kanthakaを覚えていて下さったこと。

 

 

遠い、しかも雨の中をお越し下さったこと。

 

 

私は単純なO型人間ですから

 

 

嬉しさがモロ顔に出ていたと思います 笑

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロαハンド・美白コースをチョイス。

 

 

施術にも自然と気合いが入っちゃいました (・ω<) 

 

 

・カーフセラムエキス(細胞修復)

・プラセンタエキス

・ビタミンC

・αアルブチン

 

 

贅沢にも4種の美容液を

 

 

低周波を使ってオールハンドで

 

 

肌深部に入れてゆきます。

 

 

もちろんαハンドなので

 

 

自律神経のケアもしていますよ。

 

 

 

 

 

 

経絡の流れに沿って

 

 

老廃物もシッカリ流して。

 

 

表情筋の微細運動で

 

 

フェイスラインもキュッと引き締まって

 

 

リフトアップして小顔&横顔美人に♡♡♡

 

 

 

 

 

 

F様、見た目の違いはもちろん

 

 

ご自身でも

 

 

キュッとリフトアップした感覚があったようで、

 

 

嬉しそうに笑いながら

 

 

ずーっとお顔をさわってました (^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

こうやって 

 

 

変化を喜んでおられる姿を見てる時

 

 

心込めて施術して良かった♡って

 

 

思うんです(*・ω・*)

 

 

F様、またいつでもお越し下さい!

 

 

お待ちしておりますよ〜!

 

 

 

 

♡ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
        ↓↓↓↓↓

三面美容のkanthakaホームページはこちら

 

大人気!
エレクトロハンド(αハンド)についてはこちら

 

個人サロンのためのエステスクールはこちら

 

 

 

 

「美肌+α」エレクトロハンド(αハンド)
0743-74-8899  kanthakaカンタカ
(施術中は電話に出られないことがあります)

(留守電にメッセージを残して頂ければ、

 折り返しお電話させて頂きます。)



【国際免許エステティシャンのいる隠れ家サロン】
奈良生駒エステ 小顔フェイシャル 

オールハンド 筋膜リリース

個人サロンのためのエステスクール

日本エステティック協会認定エステティシャン

オーストラリア国家資格(美容の国際国家資格)

AEAJアロマインストラクター

介護福祉士

無料Pあり