更年期、しんどくないですか? / 奈良生駒エステ・小顔フェイシャル・オールハンド・筋膜リリース | 奈良生駒エステ・小顔フェイシャル・オールハンド・国際免許エステティシャン・筋膜リリース・隠れ家・三面美容・美肌+αのカンタカ

奈良生駒エステ・小顔フェイシャル・オールハンド・国際免許エステティシャン・筋膜リリース・隠れ家・三面美容・美肌+αのカンタカ

日本では希少な匠の手、エレクトロハンド(αハンド)の施術を提供しております。人は外側の皮一枚で出来ているのではなく身体があり心があります。カンタカでは外面・内面・精神面の三面美容で80歳になっても豊かで美しいあなたでいられるようお手伝いいたします。

「心もお肌もリフトアップ!」

三面美容・オールハンドフェイシャルエステ


「美肌+α」のkanthakaカンタカ

 

林 麻里子です♡

http://kanthaka-nara.com

 

 

 

 

 

 

 

女性なら誰もが通る道・・

 

 

更年期。

 

 

あんまり良いイメージってないですよね。

 

 

のぼせ・冷え・イライラ・・・

 

 

鬱・食欲不振・偏頭痛・肩こり・・・

 

 

その辛い症状は人によって異なるので

 

 

なかなか理解してもらえない。

 

 

 

 

 

 

更年期の辛い症状は

 

 

女性ホルモンの減少による

 

 

自律神経の乱れによるものが多いようです。

 

 

婦人科でお薬を処方してもらい

 

 

体内のホルモン量を上げると

 

 

だいぶ楽になりますよ (^-^)

 

 

 

 

 

 

kanthakaでの自律神経ケア「αハンド」を

 

 

加えてみませんか?

 

 

キレイになりながら

 

 

自律神経のバランスを整えますよ。

 

 

脳波研究の第一人者、

 

 

工学博士の志賀一雅先生の

 

 

エビデンスが証明しているとおりです!

 

↑↑↑この方、オバマ前大統領から表彰されてる

スゴイ人なんですよ〜(ノ゚ο゚)ノ

受賞の盾とその内容はこちら

 

αハンドについてはこちら

 

 

 

 

 

サロンに通って下さっている方からは

 

 

「頭痛がなくなった。もう鎮痛剤を飲まなくても大丈夫!」

 

 

「身体が軽くなった。生まれ変わったみたい!」

 

 

「更年期だからとあきらめていたけど、お肌がキレイになって嬉しい!」

 

 

と、嬉しいお言葉を頂いておりますよ♡

 

 

 

 

 

 

更年期って、第二の人生への入り口。

 

 

今までいろいろな経験・変化を

 

 

経験してきた女性の人生が大きく変わる時。

 

 

より良く・より美しく変わりたいですよね。

 

 

 

 

 

 

若い時みたいに

 

 

ただ単に見た目のキレイさだけじゃなく、

 

 

内側から活き活きと輝きたいじゃないですか!

 

 

また、それができる年齢ですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

「更年期」を「幸年期」に変えてゆきませんか?

 

 

 

 

 

♡ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
        ↓↓↓↓↓

三面美容のkanthakaホームページはこちら

 

大人気!
エレクトロハンド(αハンド)についてはこちら

 

個人サロンのためのエステスクールはこちら

 

 

 

 

 

「美肌+α」エレクトロハンド(αハンド)
0743-74-8899  kanthakaカンタカ
(施術中は電話に出られないことがあります)

(留守電にメッセージを残して頂ければ、

 折り返しお電話させて頂きます。)



【国際免許エステティシャンのいる隠れ家サロン】
奈良生駒エステ 小顔フェイシャル 

オールハンド 筋膜リリース

個人サロンのためのエステスクール

日本エステティック協会認定エステティシャン

オーストラリア国家資格

AEAJアロマインストラクター

介護福祉士

無料Pあり