梅雨に入ったのか?入ってないのか?そう言えば梅雨入り宣言あったかな?


今のところ、午前中に洗濯すれば一応乾くので、ありがたいですが


前の家なら、庭に沢山の木々やお花が植わっていて、梅雨時期はそれらが雨をうけながら青々として、その庭の雰囲気が大好きで、梅雨も楽しめたんだけどなぁ☔️






昨日は娘から英語の参考書買って良い?と打診あり

訊くと、1冊終わったからと

いつの間にしてるんやろ?家にいる時は、スマホ観てるか、結構な確率でリビングに居るような?

力試しに、なにか試験受けてみと言うけど、返事ばかりで重い腰を上げない娘です😮‍💨





ビザの未成年用の書類、来月の4日には用意出来ると、プリシラから連絡がありました


6月20日には出張から帰って来られたのですが、公証役場が予約制になっていて、4日しか予約が取れなかったそうです

本当に仕事が早く、親切なプリシラ


母娘は書類が届き次第東京いきます

今度は日帰りで🔥


プリシラとのやり取りは、全て娘に任せているので、娘は😵‍💫⇽こんななってますが、良い経験だと思います


未成年用に必要な書類を取得するのに、書類を揃えないといけませんが、出来るだけプリシラの手を煩わせないように、プリシラの代わりに娘が埋められるところは、埋めてプリシラに送っている様でした


それにしても、来月の4日辺りは発表会が入ってきて、リハーサルもあるので、むちゃくちゃハードになるん違うか?

リハーサルも娘はお手伝いで、自分のことだけしていたら良いんじゃないので、疲れると思うし😰

体調崩さずに本番に臨めると良いのですが🩰







またまたスタジオの大人リーナさんから娘の絵を頂きました

娘がザハロワ様が好きだと言うので、背景などもザハロワ様の舞台を参考にして描いて下さった様です


この絵を描く時に、後ろの両親の絵を私と旦那の、顔にしたいから、私と旦那の写真を欲しいと言われてましたが、断固拒否させて頂きました😱



いつも娘が踊ると、絶賛して下さるそう

ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️