ビザの申請まち38番


観察してると4人終わるのに約20分


今、12番


一旦出てきてカフェでブログタイム☕️


さて昨日のディズニーシーのメインは




マゼランズでのランチ


ランチに1人12000円‼️😱


でも、リッチなディズニーを1度体験してみたかった母娘


テーマパークって、行くだけでお金かかるし!

飲食代も高い!もちろんグッズも高い!


娘なんて絶叫系乗れないから、ブラブラするしかないんだけど、お金を気にしなくで良ければ、ブラブラも楽しいのでしょうが、見たもの見たもの買う訳にも行かない 買えないと見ててもしょうもない(母だけ?)


今回はそう言うこと気にせずリッチに行こう!

となりました




その代表がマゼランズでのランチ😋🍴💕



どれもこれも美味しかった😋

でもグラスワイン1杯が1600円!

普通にランチできる金額😅


あー😮‍💨庶民はお金のことばっかり💦


またバイト頑張ろ‼️


でも、昨日は2日目だったので比較的余裕を持って回ることができました

今回もまた新エリアのピーターパンのアトラクションが取れました


娘のバレエのお友達で、年に何回もディズニーに通っている強者がいて、そのお友達に色いろアトラクションのとり方を聞いていたので、そのお陰もあって今回スムーズに回れたのだと思います😊


今回、プレミアアクセスを使ったのは1回

プレミアアクセスを使わなくても、プライオリティパスというのがある様で(お友達に教えで貰った)それも娘が頑張って取ってくれてました(何も知らない母)


もうテーマパークはスマホの操作が出来ないと入れません(感覚的に)

逆にシステム障害とかあったらどうするんやろ?


今回ディズニーにあまり興味のなかった母娘でも、総じて楽しむことができました!

やっぱりユニバとは違うわ

ユニバは人を詰め込みすぎや!